FC2ブログ
空を見上げて

一週間きりました。

あと6日しかありません・・・

マクロ経済&線形代数はほぼ完璧ですが・・・

ミクロ経済学&微分積分はちょっと不安・・・

英語はというと・・・orz

とにかく英語を頑張らないと

あと6日って思うからいけないんだよね。

まだ6日もあるじゃないか!!

頑張れ俺!負けるな俺!

後もう少しだ!!

僕は短期集中型なので6日あればなんとかなるさ。

『なんとかなるさ』の精神であと6日頑張ります!

同じ日に神戸大学の編入試験を受ける方々!!

あと6日お互い頑張りましょう!
テーマ: 大学生日記 -  ジャンル: 日記
by 燕  at 17:48 |  勉強 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あと少し

神戸大学の編入試験まであと11日になりました。

専門科目はほぼ完璧に解けるようになりました

でも英語と数学がまだまだです

あと11日しかないのに・・・

数学は3日ほどあればある程度解けるようになるとは思いますが・・・

英語はヤバイかも。

辞書を持ち込めるから単語を覚える必要はあまりないけど

構文は覚えなきゃね・・・

とにかく勉強します。

テーマ: 大学生日記 -  ジャンル: 日記
by 燕  at 00:31 |  勉強 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

10月

もう10月の3週目ですね。

時が経つのは早いです。

神戸大学の編入試験まで

あと残すところ20日。

かなり深刻な状況です。

間に合うかなぁ…
テーマ: 大学生日記 -  ジャンル: 日記
by 燕  at 12:37 |  大学生活 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まりんたわー

20070918053734
by 燕  at 05:37 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

NAGOYA☆DOME

20070917155923
by 燕  at 15:59 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

燕

Author:燕
性別:男
生年月日:1988年1月30日
血液型:AB型
職業:大学生
趣味:運動,音楽鑑賞
好きな言葉:Do my Best
嫌いな言葉:妥協

最近の記事
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる